2013年12月24日火曜日

年末年始の営業時間のお知らせ。



今日はクリスマス・イブですね。今年もバタバタして日にち感覚が無く、一昨日娘のサンタのプレゼントまだ買ってない事に気付き、慌てて買ってきてギリギリセーフ・・・危なかったです。


そして年末年始の営業時間のお知らせです。


年末、年始は水曜日(定休日)も休まず営業致します!
31日、1日はお休みさせて頂きます

25日~30日 通常営業。(25日水曜も通常営業しています。)
31日はお休みさせて頂きますが、(掃除17:00位までやっていると思うのでお近くに来た時に開いていたら、寄ってみて下さい!)


年始は1月2日より営業。


*1月2日~1月5日まで営業時間を12:00~18:00までとさせて頂きます。
1月6日(月曜)より通常営業です。


明日25日は通常定休日ですが通常営業していますので、御来店心よりお待ちしています!




そして恒例の

Dapper'sさんの2014カレンダー!本日よりお買い上げ&オリジナルレザー、galciaなどのオーダー頂いたお客さんにプレゼントしています。数量限定で無くなり次第終了です。毎年人気なのでお早めに!


さらに、

O.C Crewさんよりステッカー!こちらも数量限定の無くなり次第終了で、お買い上げ&オリジナルレザー、galciaなどのオーダー頂いたお客さんにプレゼントしています。こちらは先日よりプレゼント開始しているので、数も減ってきているので、合わせてお早めに!