2015年7月2日木曜日

Dry Bones 入荷


Dry Bonesより人気で在庫切れしていたレザーBAGと今時期に丁度良い生地のキャスケット入荷しました。


上質できめ細かなホースハイド(馬革) を使用した贅沢なウエストバッグです。
内張りは色気のある赤のサテン生地を使用するなど細かな所まで手が行き届いています。 ホースハイド特有の艶やかさは、使い込むことで味わい深さが刻み込まれ、 この世に二つとない自分だけのバッグに育ちます。
ストラップの長さはDリングで簡単に調節でき、 ウエストバッグとしてのご使用はもちろん、ショルダー掛けとしてもお使い頂けます。
バイカースタイルやブリティッシュスタイル、などのスタイルと相性が抜群です。 お財布や携帯電話、キーケースなどを持ち歩くちょっとしたお出かけに最適なバッグです。
Dry Bones Leather Waist Bag 
Material: Horsehide
Price: ¥
29,800+税



HickoryStripe


Cotton Canvas

Cotton Denim

8枚ハギの立体裁断をしているので、頭の形に沿った美しいシルエットが出る様に作製しています。 斜めに被ったりする際に、動きを出し易い作りになっているのが好評です。
内スベリに使用した伸縮性のあるサッカータックと後部のリブテンションにより、程よいフィット感が 得られ幅広いサイズの方に対応します。
つば部分には芯を入れずに生地を重ねてコシを持たせているので、お好みの形に曲げて被る事が出来ます。 また、半分に畳んでバッグやポケットに入れての持ち運びも可能。 その為、ヘルメットを取った後のヘアスタイルが気になるバイカーの方にもおすすめです。

COLOR HickoryStripe、Cotton Denim Cotton Canvas
SIZE 内周 約59~62cm
PRICE ¥5,900 + tax