2015年6月5日金曜日

Dapper's 入荷



Dapper'sより夏使用のキャスケット入荷いたしました。





リリースする度に大好評のMW TypeGM Casquette LOT1067です。
40’s頃のGMのエンジニアが実際に被っていたオリジナルを忠実に再現した絶妙な型のキャスケットです。
帽体はやや大きめの作りで、被り心地は少し浅めで
全体的にバランスのとれた型に、職人による手付けの大きめの天ボタンが特徴的です。
バイアステープで型崩れを防ぎ、ビン革もソフトレザーを使用する事で高級感があり、頭に馴染みやすく被り心地抜群です。
生地は夏仕様のLINEN100%の2種類のストライプHICKORY STRIPE(普通のストライプ)BOLD STRIPE(太めのストライプ)が入荷です。
Type GMでは初の夏生地のキャスケットをお試し下さい。
製品はノンウォッシュのため多少の縮みが出ます。

・OFF/NAVY(HICKORY STRIPE)  ・OFF/NAVY(BOLD STRIPE)SOLD OUT
SIZE: M(58cm), L(60cm)
PRICE: ¥8,640(税込み)



*今回のキャスケットDapper'sさんでも一部SOLD OUTになっていて、当店でも早速本日より動き始めているので、気になる方はお早めに!