2014年9月8日月曜日

Engineer Boots(持ち込み) STUDS KUSTOM & GAUNTLET TYPE TERRY STUDS KUSTOM



埼玉県よりブーツ持込でスタッズカスタムとPOW WOWのGAUNTLET TYPE TERRYのスタッズカスタムです。

電話とメールで打ち合わせをし、送って頂いたブーツにスタッズを打ちました。


今回も以前ご紹介した私物のグローブと同じくというオーダーでした。

(こちらのカスタムはグローブのインナーの生地も貫通して打ち込んでいますのでインナー傷つくのは嫌という方には向いていません。気になる事は御遠慮なくお尋ね下さい。)


遠方よりオーダーありがとう御座いました!本日発送致しました。