2014年6月12日木曜日

S.U.C.W Full Order BAG



フルオーダー頂いていたバッグです。

今回はお客さんが何時も使用しているバッグを元に容量、形、仕様など、オーダー時に打ち合わせし制作致しました。
使用した革はベジタブル&クロームのコンビなめしの牛革。色は茶色ベースに黒吹きかけ、使い込むとビンテージレザーの様な風合いになっていきます。
今回もバッグ本体はすべて手縫いでショルダーベルトはミシン縫いです。


フラップ&ジッパー仕様。

中は仕切りと小さなジップポケット。

フラップにもジップポケット。

ここもマチをとりジップポケット。

片側サイドに画像の様なポケット。ボタン部分にはスタッズ打っています。

背負おうとこんな感じです。

今回使用した、革もスポット的に入荷した革で、この革でオーダーしたい方は無くなり次第終了なので残り分量等お問い合わせ下さい。

フルオーダーでの製作は、通常オーダーより御時間を頂いております。詳しくは御遠慮なくお問い合わせ下さい。S.U.C.W(Originarl leather)オーダー手順 



大変お待たせ致しました。何時もオーダーありがとう御座います!明日発送致しますので到着まで今しばらくお待ち下さい。



追記: 先程、電話で話している内に急遽こちらの追加頂きました!
メインジッパーの革部分にWARP AND WOOFのPHILADELPHIA 1910 Stud取り付け致しました。目立たないワンポイントですが、ぐっとカッコよくなりました!
荷造り前だったので明日の発送に間に合いました!