2014年3月13日木曜日

S.U.C.W Full Order BAG



フルオーダー頂いていたショルダーバッグです。

容量、形、仕様など、オーダー時に打ち合わせし制作していきます。

メインで使用した革はホースハイド、使い込むとビンテージレザーの様な風合いになっていきます。色は顔料によるダークブラウン。
金具関係は真鍮。製

フラップはボタン留め。

更に、ジッパー仕様。

今回全体的に柔らかくならない様に、ある程度しっかりした感じとリクエストがあったので全裏面にキレイに処理したサドルレザーの床面張り合わせ仕上げていきました。

内側には携帯などの小物が入るジップポケット付き。勿論スマホも入ります。

本体は全て手縫いで仕上げて、ショルダーベルトはミシン縫いです。ベルトはナスカン仕様なのでベルトを短く設定しても背負うのが楽です。ベルトの長さはかなり広範囲に設定出来ます。

背負うとこんな感じです。

今回使用した、とても良い雰囲気の馬革はスポット的に入荷した革で今回で使い切りました。不定期に変わった革も入荷しますので気になる方はお問い合わせしてみて下さい。

因みに今回の馬革を使用したサイフ1つ在庫御座いますので、気になる方お問い合わせ下さいね!


フルオーダーでの製作は、通常オーダーより御時間を頂いております。詳しくは御遠慮なくお問い合わせ下さい。S.U.C.W(Originarl leather)オーダー手順  

大変お待たせ致しました。何時もオーダーありがとう御座います!