2013年6月15日土曜日

WARP AND WOOF "Original 5pocket Pants" 再入荷



WARP AND WOOF拘りの定番5ポケットデニムパンツが再入荷致しました。
2009年発売以来当店でも根強いファンがいるジーンズです。
とてもシンプルでやや細身のとてもきれいなシルエットで、何とでも合うあきる事のないベーシックアイテムです!
初めての方は特に試して頂きたいオススメな1本です。既に2本目3本目の大ファンなお客さんもいます!

そんなこのパンツの大ファンのお客さんに着用サンプルお借りして比較画像撮りましたので御覧下さい。

Blue Denim↓



Black Denim↓


ブラックの方は初回からの着用なので迫力のアタリがでていますね!インディゴブルーの方は良い感じにアタリがで始めこれからといった感じですね。


"Original 5pocket Pants"

Mat. 100%Cotton
Col. Blue Denim  /   Black Denim

Size: 29inch / 30inch / 31inch / 32inch / 33inch / 34inch
Size Specs
ウエスト: 29"=77.4cm / 30"=79.9cm / 31"=82.4cm / 32"=84.9cm / 33"=87.4cm / 34"=89.9cm
脇丈: 29"=102.2cm/ 30"=102.4cm/ 31"=102.7cm/ 32"=102.9cm/ 33"=103.2cm/ 34"=103.4cm
股下: 各サイズ共通81.4cm
裾巾: 29"=19.7cm / 30"=20cm / 31"= 20.4cm / 32"=20.8cm/ 33"=21.2cm/ 34"=21.5cm
*洗濯後にウエスト-3cm、脇丈-3cm程の縮みは有りますが、着用する事により多少の伸びが有りますので実際には、縦横-1.5cm程度の縮みとなります。


Price:¥18,375-(税込)


こちらも御覧下さい→http://2nd-warp-and-woof.blogspot.jp/2013/06/original-5pocket-denim-pants.html

本日入荷で既に通販などでも動きが出てきています。少量入荷なのでお早めのご検討オススメします!


自分のは今回お借りしたもの程アタリが出ていません。お借りしたのがあまりにカッコ良いのでサイズも一緒ということで試着させて貰いました!メチャメチャ良いです!!なので僕ももっと履き込みます!