2013年2月19日火曜日

S.U.C.W WALLET(S) Repair



先月オーダー財布納品させて頂いたお客さんが受け取りに来た時に、それまで使っていた当店製作の財布の糸切れとボタン交換の修理以来受けたのが完成しました。
お客さんに言われて気付きましたが、2002年開業時に店頭ストックとして並べていたものでした。

 ↑修理前の状態です。表面の革の光沢が良い感じです。糸とボタン以外はアジは出ていますが何ともありません。刻印は旧ロゴ。


↑糸をばらした状態。この頃使っていた糸より、現在使用している糸は断然強度があります。
この後、ボタン交換し、クリーニング&オイルUP、そして新たな糸で縫い上げました。

↑元々ダメージは少ないので代わり映えしないかもしれませんが、リペア終了。
これからも先月納品した財布のサブとして使用して頂けるみたいなので嬉しい限りです!

お待たせ致しました!