2012年11月20日火曜日

S.U.C.W SHIFT KNOB LEATHER COVER



マニュアルのランクル70に乗っているお客さんより、既製品のシフトノブに革貼りオーダーです。


見た目以上に大変な作業なので、断ろうかと一瞬思いましたが、Jくんには何時もお世話になっているし挑戦してみました。
レザーは何時かの為取っておいた、秘蔵の渋なめしの革が調度シフトノブ分あったので思い切って使用。なのでこの革はもうありません。
フリーハンドで立体裁断の型紙作ったのですが上手くいったと思います!

マニュアル操作で頻繁に触れるし、渋なめしなので物凄く良い経年変化楽しめると思いますよ!

大変お待たせしましたが、先程大満足で持って帰ったので僕も大満足です!